BLOG

2016年12月31日  信濃文化倶楽部

幸せな酉年に! 運気を「とりこむ」華やかな飾りもの

image1

信濃文化倶楽部では新年10日まで、恒例の「古ちりめん木目込み人形展」を開催しております。
あわせて、人気の創作人形作家 上原装子さんの古布創作人形も展示しています。
ぜひごゆっくりご覧ください。

こちらは2017(平成29)年の干支、酉の創作人形。
華やかな飾りで運気を「とりこみ」ます。お部屋に置けば、いつも元気づけてもらえそうです。

上原装子作 古布創作人形「酉」
¥28,000+税

image2

こちらは、同じく上原装子さんの古布創作人形「おひなちゃま」。福を大きく招くふっくら癒やし顔♪
古布をていねいに縫い込んだ装束のこまやかさ、美しさに加え、ユーモラスな表情と、裸足にペディキュアというなんとも愛らしい姿が、まさに上原ワールドです!